サウンドトラック『Galactic Civilizations III』
作曲家、ジェフ・ノール、マイケル・カラン、そしてメイソン・フィッシャーが贈る、全40曲、2時間以上に渡るハイファイサウンドを含む『Galactic Civilizations III』のサウンドトラックを購入しよう。
作曲家、ジェフ・ノール、マイケル・カラン、そしてメイソン・フィッシャーが贈る、全40曲、2時間以上に渡るハイファイサウンドを含む『Galactic Civilizations III』のサウンドトラックを購入しよう。このサウンドトラックDLCには、オリジナルプロダクションの.wavファイルから変換された、非圧縮FLACとMP3 VBR形式も両方含まれます。