Gamedec - Definitive Edition - Characters Bundle
新しいキャラクターでバーチャルの世界に戻ろう。新しいキャラクターが実装されたこの無料のバンドルでは、それぞれの局面においてユニークな新しい人物のセットが提供される。Gamedec諸君。グッドラック!