The Art of Gamedec
「The Art of Gamedec」は、Marcin Przybyłek著作のシリーズを基に、22世紀のワルシャワシティを舞台にした未来世界、そして従来のサイバーパンクの設定とは異なる多様な仮想世界の制作過程を収めたアートブックです。このアートブックには、ゲームからのアートが含まれます。