Gamedec: The Official Guidebook
これは『Gamedec』の公式ガイドブックです。プレイヤーが目覚めることになる新世界で適応するために役立つ多くの項目を見つけることができます。ページを開くと、ゲームの世界、テクノロジー、筋書き、登場するキャラクターについて記載されています。
このガイドブックには、プレイヤーが目覚めることになる新世界で適応するために役立つ多くの項目を見つけることができます。ページを開くと、ゲームの世界(特にワルシャワ・シティ)、テクノロジー、筋書き、登場するキャラクターについて記載されています。巻末には用語集も収録されていますので、特定の用語やキャラクターを忘れてしまった場合に活用できます。