Ghostbusters:The Video Game Remastered
大好評を博した「ゴーストバスターズ」ビデオゲームのリマスター版がEpic Gamesストアに帰ってくる!
プロトンパックを再び背負い、声や姿を忠実に再現したオリジナルメンバーと共にゴーストバスターズに加わって、オバケと戦いニューヨークを救おう!
本物のゴーストバスターズ体験 - 原作映画の脚本を手がけたダン・エイクロイドとハロルド・ライミスによるオリジナルストーリーに、ビル・マーレイ、ダン・エイクロイド、ハロルド・ライミス、アーニー・ハドソンの姿を再現し、本人の声を当てたキャラクターが登場。
ユニークなゲームプレイ - さまざまなものが破壊可能な環境で、アップグレード可能な武器を手に、ユニークなオバケ退治や捕獲、軽妙な掛け合いを体験しよう。大規模なボス戦でチームの勇気が試される。
ストーリーラインキャンペーン - ニューヨークを舞台に、おなじみのオバケや新登場のオバケと格闘、捕獲しながらユニークなストーリーラインをプレイしよう。