ゴーストランナー: Halloween Pack
『ゴーストランナー』は、サイバーパンクな恐ろしい巨大要塞都市を駆け抜ける、高速アクション満載のハードコアFPPゲーム。 「Halloween Pack」で所持品のコスメティックを増やそう。
『ゴーストランナー』は、サイバーパンクな恐ろしい巨大要塞都市を駆け抜ける、高速アクション満載のハードコアFPPゲーム。世界を滅ぼす大災害の後、人類最後の避難所となったダーマタワーを最下層から駆けのぼれ。