ゴーストランナー: Neon Pack
『ゴーストランナー』はハードコアFPPゲーム。高速アクションを伴なった、過酷なサイバーパンク調の世界が舞台だ。「Neon Pack」は、コスメティックインベントリーの中身をさらに充実させてくれるパックです。