GigaBash - Ultraman Zero DLC
2009年公開の映画『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』でデビューを果たした伝説のウルトラ、お互いのアンチテーゼでもある「ウルトラマンゼロ」と「ウルトラマンベリアル」がウルトラマンゼロとベリアルDLCとして参戦! 伝説のキャラクターたちは、各々のユニークなスキルと強力な技を持ち合わせている。
ウルトラマンゼロ
巨大な力に憧れ、それに手を出そうとした未熟だったウルトラマンゼロは、過酷な試練を乗り越え、正義の持たない力はどんな危険なものかを知り、やがて本当の強さを手に入れることになる。ゼロスラッガーで敵を引き止めたり、エメリウムスラッシュで遠距離でも敵の悪を阻止したりして、鍛錬された宇宙拳法とともに新たな力を次々と顕現させていくウルトラマンゼロが持つ大いなる力は、決して争うためにあるんじゃない…守るためにあるんだ!
ウルトラマンベリアル
宇宙最強の力を欲しがるあまり、悪の道に堕ちた光の国の反逆者、ウルトラマンベリアル。復習を果たそうと、彼はギガバトルナイザーを手に持ち、100体の怪獣も操れる取り憑いたレイブラッド星人の遺伝子で、ウルトラマンベリアルは光の国とその民に再び立ち向かい、刃向かう。計り知れない怪力と凄まじいパワーを持つ暗黒のウルトラ戦士の野望と獰猛さに恐れおののく。
一人は更なる力を追い求めるがゆえ悪の道を歩んでしまい、一人は厳しい試練を乗り越えたことで本当の強さを手に入れた。さあ、アリーナで誰を選ぶのか?若き熱血ヒーローウルトラマンゼロ?それとも、執念深いウルトラマンベリアル?すべてはプレイヤーであるあなた次第です!