Godfall Ascended Edition
『Godfall Ascended』エディションには基本ゲームと2021年の拡張パック第1弾への初日アクセスに加えて、アペリオンを華やかに彩る、ゴールドをテーマにした以下のデジタルグッズが含まれます。
アペリオンは滅亡の危機に瀕している。君は最後のヴェロリア騎士、ヴェイラープレートと呼ばれる伝説の防具を身に着けた神の如き近接戦闘の覇者だ。史上初の"ルータースラッシャー"近接アクションRPG、『Godfall』で高みを目指そう。