Going Medieval サウンドトラック
『Going Medieval』のサウンドトラックで、中世の開拓地に広がる音楽の旅を追体験しよう。最初の藁葺き小屋の建設に合わせて流れる穏やかな音色から、激しい包囲戦を盛り上げる劇的な弦楽器の調べまで、そのすべてを辿ることができる。