Gone Viral
さあ立ち上がれ――「Gone Viral」への次の出場者は君だ!命懸けで素晴らしい殺戮を繰り広げよう!ただ敵を倒すのではでない。命知らずのコンボを披露して、重要なファン全員を魅了するのだ!血に飢えたファンを満足させて報酬を獲得せよ。
文明が死ねば良心の呵責も死ぬ。君は、暴力を唯一称える社会に囚われてきた。それに、フォロワー、彼らのことも忘れるわけにはいかない。次々と華麗なコンボをつなぎ、ファンの血への渇望を満たして報酬を獲得せよ。殺傷スキルをアップグレードして、次々と部屋を引き裂きながら最高のショーと効率を見せつけ、その後には血と涙(ほとんどは血)の跡を残すのだ。真っ向から自由をつかんだら決して手放すな。
『Gone Viral』は、ランダム生成されるレベル、やりたい放題の激しい暴力、コンボを華麗に繰り出して、敵に壊滅的な打撃を与える物理ベースの戦闘が特徴だ。ゲーム内または現実世界で山のようなフォロワーを集めて、終末世界で最高のソーシャルメディアの殺人スターになれ。「現実世界」だって?
その通り!Twitch Integrationの導入により、視聴者を『Gone Viral』の世界にファンとして招待し、投票で君を助けることも邪魔することも可能だ。