Good Companyデモ
『Good Company』は、先駆的なハイテク企業の構築をテーマにした精密な経営シミュレーションゲーム。今すぐ無料デモをダウンロードして、ゲームのキャンペーンモードの3つのレベルをプレイしましょう!