GRAVEN - サウンドトラック
二コラ・ニキータ・イェレミッチが手がけたゲームのデジタルサウンドトラックで、『GRAVEN』の謎めいたダークな雰囲気を楽しみ、どこにいてもParallel Pathを歩むことができます。