Gravewood High - Complete
グレイブウッド高校では複数の生徒が行方不明となり、大人たちは誰もそれに気付くことはなかった。友達のエリンと一緒にあなたは狡猾なハイド先生に立ち向かい、謎の塔を目指しながらグレイブウッド高校の壁に染み付いた狂気の謎を解き明かさなくてはならない。謎があなたの精神を蝕み、先に進むのを拒否させようとすることも。
ステージ1(5つの区分から構成)。平均プレイ時間 1~3時間。ハイド先生は人間の姿だが、彼の武器に凶悪な罠が追加される。注意せよ!
早期アクセスのロードマップに記載された実装予定コンテツへのアクセス権。各ステージはほとんどがランダムに生成され、独自のプレイを楽しめる機会が増加。収集アイテムや先生の行動、罠、部屋、破壊可能オブジェクト、パズルなどがその時ならではのゲームプレイを演出する。また、破壊可能なオブジェクトを追加し、先生の罠を解除して利用できるようにすることで、ゲームの環境がさらにインタラクティブになる予定。
よりユニークでやりごたえのある相手が登場。新たなステージが追加されるごとに、ハイド先生の形態が進化し、新たな能力を身に着け、より賢く危険な存在へと変貌する。ただ隠れるだけでは不十分だ。勝利するためには先生を出し抜いて罠へ誘い込む必要がある。
オプション(高難易度)のパズルが多数追加され、プレイを充実させるクールな報酬が入手可能に。
初のプレイヤーパワー - 壁やオブジェクトを破壊したり、今後ゲームに実装される常識をくつがえすほどのパワー(ロードマップに記載)を習得できるようになる。
デジタルアートブック - 『Gravewood High』の舞台裏を楽しんだり、アートブック(PDF形式)から今後のコンテンツを覗き見してみよう。開発者コメントと共に40ページ以上のコンセプトアートを収録。