Halcyon 6: The Precursor Legacy
天界のベヒモスは無防備な宇宙船艦隊を食らいながら銀河をさまよっている。それらを探し出して、アーティファクトを収集しよう。強力な新しい先人の宇宙船をアップグレードして、先人のテクノロジーに隠された力を解き放とう!