Hell Let Loose - Pea Dot
Pea Dot DLCで、前線のエリート部隊に加わろう。通称「ピードットパターン」と呼ばれるこのErbsenmusterカモフラージュは、ユニフォームのカモフラージュ特性を高めるために作成された。