Hell Let Loose - Red Devils
第二次世界大戦時の英国軍を構成する主要部隊の1つに入隊しよう。マルーンベレーで有名な本隊は、マーケット・ガーデン作戦などの重要な戦闘の鍵となる行動に携わったことでも知られています。インゲームマップのドリールはこの作戦で登場するため、ドリールで使用する英国空挺部隊を導入しました。
英国空挺部隊ユニフォーム(英国軍将校、ライフル銃兵、対戦車砲兵、整備士、機関銃兵、自動ライフル銃兵、歩兵、衛生兵、支援兵、狙撃兵、観的手が使用可能)