Hell Let Loose - German Bundle
ドイツバンドルで戦争の流れを指揮しよう。「偽前線」と「Battle Scarred」DLCパックをまとめたこのバンドルで、ドイツ勢力として力をつけ、血塗れの戦争を戦って生き残るのだ。