Hell Let Loose - U.S Bundle
アメリカバンドルで、戦争で引き裂かれた環境の中を前進しよう。「ホットドロップ」と「トロピカルフィーバー」パックを組み合わせたこのバンドルでは、US勢力はダイナミックに姿を変える前線を移動し、カモフラージュして敵の中をすり抜けられる。