Hell Let Loose: Vietnamシステム要件
ANZAC軍のユニフォームは、すべての米軍歩兵ロールで使用できます(例外:偵察兵&司令官)。NVA軍のユニフォームは、すべてのNVA歩兵ロールで使用できます(例外:偵察兵&司令官)。