Hello Neighbor
『Hello Neighbor』はお隣の家に忍び込んで、その地下室に隠された恐るべき秘密を暴くステルスホラーゲームです。プレイヤーの行動から学ぶ高度なAIを相手にプレイします。
『Hello Neighbor』はお隣の家に忍び込んで、その地下室に隠された恐るべき秘密を暴くステルスホラーゲームです。ただしその隣人は、あなたの一挙手一投足から学んでいく高度なAI。一筋縄ではいきません。
裏庭の窓から忍び込んでみる?そこにはクマバサミが仕掛けられていることでしょう。表のドアからこっそり入る?防犯カメラが用意されることでしょう。もし見つかったら?隣人が先回りして、あなたを捕まえにきます。