Hellslave
世界の終末の時は近く、人類は絶滅寸前です。人類が闇に消えないよう、悪魔と協定を結び、6体の悪魔のうちの1体を讃え、世界に悪魔が侵入しないようにしてください。新たに得た悪魔の力で侵入する悪魔に対峙しましょう。ただ、予想外に大きな影響があるかもしれませんが...
Hellslaveは、他のダンジョンクローラーとは違います。旧式のダンジョンクローラーでありながら、新しいメカニズムが導入され、ダークファンタジーの世界、詩人や芸術家(ジョン・ミルトンなど)からインスピレーションを得ています。
パッシブスキルツリーでキャラクターをカスタマイズし、スキルと悪魔の力をたくさん見つけて実験してください。スキル同士の相乗効果を利用して、コンボを達成し、敵を倒します。
個性的なランドマークでいっぱいのワールドマップを旅します。暗闇に何かが潜んでいるかもしれないので、注意してください。村から墓地や遺体安置所まで、敵を倒し、遺物を回収して、絶望の世界の住民を助けてください。
ゾンビ、ゴースト、デーモン、ボスなど、地獄から這い出てきたさまざまな敵と戦って、自分の命を守り、この世界を守り抜いてください。
手作りのカットシーンとビジュアルを通して、地獄と化した地球を旅しながら、独特な世界に浸りましょう。
ゲーム開始時に選択した悪魔の力に応じて異なるプレイ展開を体験しましょう。最初の旅が物足りなかったら、次は難しいNew Game +で地獄の侵略を楽しんでください。