HellSlave II: Judgment of the Archon
『HellSlave II: アルコンの裁き』は、天界が世界を粛清する前に魔王を倒さなければならない、ダークファンタジーダンジョン探索ゲーム。キャラクターをカスタマイズし、過酷なターン制バトルをマスターし、破滅と神の怒りの狭間で運命に翻弄される世界を冒険しよう。
数千年に及ぶ悪魔の戦争が世界を破滅の淵に追いやった。6人の魔王が終わりのない争いを繰り広げ、すべてに破滅をもたらしている。地獄の力が繰り広げる混沌に耐えかねた天界は、誰にも止められず、すべてを破壊する力、裁きのアルコンを解き放った。
しかし、滅亡が訪れる前に、あなたには最後の救いのチャンスが与えられた。すべての悪魔を自ら撃ち倒せ。さもなければ、世界とそこに住むすべての命と共に滅びるだろう。
ダークファンタジーダンジョン探索RPG『HellSlave II: アルコンの裁き』へようこそ。人類の最後の歪んだ希望として戦え。『Hellslave』の精神的続編として、本作はファンが愛したあらゆる要素、過酷な世界観、コミック風手描きアート、そして戦術的な戦闘が新たな次元へと進化を遂げている。
戦士または魔法使いとして冒険を始め、暗殺者や疫病を操る魔術師など、6つの強力な特化したクラスが選択可能。柔軟なタレントツリーで能力を組み合わせて、炎と怒りの道を切り拓け。
独創的な時間ベースの戦闘システムで、行動を慎重に計画しよう。各スキルは実行するのに数秒の時間がかかる。過酷な戦闘で生き残るには、攻撃と生存のバランスをうまく取らなければならない。
マップ内を歩き回り、没入感のあるオーバーワールドとアンダーワールドを旅し、呪われたダンジョン、廃墟の村、および聖域を探索しよう。各エリアは、物語、秘密、そして最後の希望の光にすがるNPCたちで満ちている。
怪物のような敵の大群や凶悪なボスと戦おう。アクティブ能力とパッシブタレントを駆使して驚異的なコンボを放ち、光と完全な腐敗の境界線を駆け抜けろ。
前作の『Hellslave』は、先へ進むための光を差したダークなインディー作品。情熱的なソロ開発者が再び開発した『アルコンの裁き』は、ファンからのフィードバックを基に、熱意をもって制作された続編で、より深く、よりダークなRPG体験を求めるプレイヤーのために鍛え上げられた作品だ。
ダークファンタジー、戦術的なターン制バトル、そして物語豊かなダンジョン探索ゲームが好きなプレイヤーに贈られた『HellSlave II』で、天に抗い、地獄を打ち砕き、血で伝説を刻もう。