Hitchhiker - ミステリーゲーム
Hitchhikerは、ロードアドベンチャー・ミステリーゲームです。目標は、自分の過去に関する謎を解き明かすことです。あなたは記憶も目的地もないヒッチハイカーとして、大切な人の不可解な失踪を辿りながら車を乗り継いで美しい風景を走り抜けていきます。乗せてくれる運転手たちは、冷静沈着な農夫や勤務時間外のウェイトレスなど様々で、それぞれのストーリーを語ってくれます。ゲームを進めていくうちに見つかる手掛かりや現れる仲間...すべてに予想外の真実が隠されています。
あなたは旅を進め、先に待ち受ける危険に立ち向かいつつ、過去の出来事を解明していかなければなりません。Hitchhikerは、未知の環境を旅しながら失われた記憶を取り戻していく、壮大なロードトリップのゲームです。
見知らぬ美しい景色をヒッチハイクで走り抜けながら、全く面識のない5人の運転手と出会うことであなたの知っている現実が試されることに...人生の見方も変わってくるかもしれません。
周りに現れるパズルを解き、手掛かりを入念に探って謎に包まれたあなたの過去を解き明かしましょう。
選択肢によって展開する運転手との会話を通してあなたの暗い秘密が明らかになっていきます。