HITMAN WOA - Patient Zero Requiem Pack
エルーシブターゲット任務「ハービンジャー」をテーマにしたシリーズコスメティックを解除して、さらに「ハービンジャー」のエルーシブターゲットが登場する2段階のアーケードコントラクト「コンテージョン」への永続アクセス権を手に入れよう。