HITMAN 3: 7つの大罪 Act 6: 嫉妬
「HITMAN 3: 7つの大罪」では、エージェント47の深層心理に迫る。罪をテーマにした限定スーツを手に入れ、新たなチャレンジで貴重な報酬をアンロックせよ。
本DLCパックは、「Act 6: 嫉妬」を収録。7つのActはすべて、「7つの大罪コレクション」で一度に購入可能。