HITMAN WOA - The Drop Pack
エルーシブターゲット任務「ザ・ドロップ」をテーマにしたシリーズコスメティックを解除して、さらに「ザ・ドロップ」のエルーシブターゲットが登場する2段階のアーケードコントラクト「卑劣」への永続アクセス権を手に入れよう。
テキスト:英語、フランス語、イタリア語、ドイツ語、スペイン語(スペイン)