HITMAN WOA - The Wizard Pack
エルーシブターゲット任務「ウィザード」をテーマにしたシリーズコスメティックを解除して、さらに「ウィザード」のエルーシブターゲットが登場する2段階のアーケードコントラクト「拳闘家」への永続アクセス権を手に入れよう。