HITMAN WOA - トリニティパック
トリニティパックでは、HITMAN 暗殺の世界で使用できる9つのアイテムを収録。含まれるアイテムはICA19 ピストル、エージェント47のブリーフケース、クラシックスーツの別バージョン3種となり、それぞれ「暗殺の世界」三部作をイメージしたものとなっています。