Horizon Chase 2
Horizon Chase 2はクラシックでハイテンポなアーケードスタイルのレースゲームです。全モードでオンライン対戦が可能、スリリングなサウンドや個性的なアートを楽しんでください。
Horizon Chase 2 は、さまざまな賞を受賞したレーシングゲームシリーズの進化形です。 アーケードスタイルのゲームとして生まれたHorizon Chase 2は、没入感にあふれたハイスピードなゲーム展開であなたの五感を刺激します。 黄金時代のアーケードレーシングゲームが、現代でも通用する進化したシステムで蘇りました。
90年代のクラシックなゲームスタイルで、プレイヤーは常にマシンを意のままに操れます。 難しいマシンのセットアップに悩む必要はありません。 とにかくライバルたちに勝利しましょう。 プレイは簡単ですがゲーム性は奥深く 、敵を抜き去りフィニッシュラインに辿り付くには、研ぎ澄まされたスキルと反射神経が要求されます。
すべてのゲームモードを友達と一緒にプレイ可能! ソファーに座って分割画面でマルチプレイするもよし、オンラインクルーを集めてレースで腕を競うのもいいでしょう。 1対1で戦うことも、みんなでワールドツアーを進めていくこともできます。 あらゆるゲームモードで、アーケードスタイルのレースをワイワイ楽しんでください。
究極のオンラインレースと爽快なチャレンジが味わえるようデザインされたアドレナリン全開の「プレイグラウンド」で、対戦のスリルを味わい、 あらゆる場所から心躍る オンラインレース でライバルと戦いましょう。 いつも新鮮な驚きに満ちた痺れるような チャレンジ で腕試しをしてください。 ドライバーズシートに座り、プレイグラウンドで対戦に身を投じて、腕前を披露しましょう。
3Dの世界で、毎回新たなアートスタイルで描かれる国々でレースしましょう。 太陽の光が降り注ぐ平原から雷鳴が轟く嵐雲まで、それぞれの地形の活き活きとした色彩に浸ってください。伝説的アーティスト、Barry Leichのサウンドトラックがステージを盛り上げます。 アーケードスタイルのゲームプレイを芸術的なアートへと変えたこのゲームでは、 新たな国に向かうたびに、驚くようなビジュアルがあなたを出迎えてくれるでしょう。
赤、それとも青? シンプルな塗装、それとも複雑なデザインのデカール? ガレージショップで自分の車を自分らしいスタイルにカスタマイズしましょう。 ワールドツアーで装飾アイテムを手に入れ、マシンの性能をアップグレードし、 さまざまなゲームモードでマシンのカスタマイズ用を手に入れてください。 勝利の美酒に酔いましょう。