Horror Story: Hallowseed
ストーリーを重視したサイコホラーゲーム。森でキャンプをしている時、不可解な出来事によってフレンドが行方不明になりました。独りぼっちで未知の場所に取り残されたあなたは、何が起こったのか答えを探し、恐怖に立ち向かい、フレンドを見つけ出さねばなりません。
『Horror Story: Hallowseed』は架空の場所Hallowseedを舞台に繰り広げられる、ストーリー重視のシングルプレイヤー向けサイコホラーアドベンチャーゲーム。一人称視点で展開し、美しくレンダリングされた環境にはさまざまなパズルが含まれているだけでなく、プレイヤーの選択や行動に反応してランダムな恐怖イベントを作動させる高度なAIによってコントロールされています。
2人のフレンドと森でキャンプをしていたあなたは、不可解な出来事によって意識を失い、目が覚めると、不気味な未知の場所に取り残されています。この謎めいた場所で周囲を探索し、手がかりを探して、あなたの存在によって目醒めた邪悪な霊から逃げて隠れましょう。生き延びるために最善を尽くし、フレンドを見つけ出して、Hallowseedの奥深くに隠された謎を解き明かしましょう。この場所は、時から忘れ去られ、呪われ、謎めいた悪魔の恐怖に支配されています!