それぞれの島には1人ずつRush Masterが存在する。それは打倒すべき究極のボス。各種イベントをクリアしていき連中からのチャレンジを解放、そして打倒して車両や称号を奪うんだ!4つの島全てを制覇できたその時、キミは真の、ただ一人のRush Masterとなる!