Hotel - VIP Pack
「VIP Pack」で、あなたのホテルをよりプレミアムなカテゴリーにアップグレードしましょう。次のアイテムが収録されています。 * ホテルの外観を魅力的にする美しい噴水 * カスタマイズ可能な高級4WD * あなたの成功を目立たせる豪華で素晴らしいスイミングプール!