Hotel Renovator - Disco Room & Furniture Set
『Hotel Renovator』で、君のホテルをDisco Room & Furniture Setで煌めくディスコパラダイスに変えるべく、急ごう!レトロなエネルギーを君のホテルのリフォームに与えてくれる、とんでもなくイケてるDLCで、ディスコのギラギラした世界へ飛び込もう。
町一番のディスコスポットにして、素敵な時間を生み出そう。レトロな美しさが好きでも、ホテルのリフォーム体験に華やかさを加えたいだけでも、このDLCが君の内なるディスコキングやディスコクイーンを引き出してくれる。君のホテルをミラーボールよりもキラキラに輝かせよう!