Hotel Renovator - Futuristic Furniture Set
ホテルインテリアデザインの未来へようこそ!「Futuristic Furniture Set」が、最新鋭の家具を君のリフォームツールキットに加えてくれる。君のホテルをハイテク天国に変えてくれる、つやのあるスタイリッシュな次世代家具に足を踏み入れよう。
60以上のアイテムの幅広い斬新な家具オプションで、脚を防戦とさせちゃおう。この家具セットは、他には無いホテル作りをさらに可能にしてくれる。突如SF小説の世界に足を踏み入れたかのように客を驚かせる、超モダン家具で客室をアップグレードしよう。ホテルデザインの未来を迎え入れる準備はいい?