Hotel Renovator - カワイイ家具セット
カワイイ家具セットによる最高に可愛い宿泊へ客を招待しよう。どんな客の心もメロメロにしちゃう、とても可愛い53のアイテムが詰まったカワイイ家具セットで、ホテルに楽しい輝きを与えよう。この明るい色と楽しい模様で、人生が太陽と虹でいっぱいになる!
鬱憤を吹き飛ばし、楽しさと喜びが混ざりあったこのセットで部屋を飾ろう。愛らしいヌイグルミからハート型の枕まで全てを網羅した新しい家具に頼り、発光する物や壁の装飾で、白昼夢のような体験で客の頭を、雲の中にいる気分にさせてあげよう。真のホームデザインの恋人になり、心を和ませるような性格を解き放とう。