House Flipper - Apocalypse DLC
幼いながらもいつかこの日が来ることを悟り、あなたは食料を収集し始めました。
幸いなことに、自宅の地下には、生存に必要なものを全て備えた設備の良い核シェルターがあります。何年も前に用意した道具、備品、さらには武器でさえ埃を払えば、実際の生活を始めることができます!
世界の終わりはまだまだ来そうにありませんが、シェルターはすでに必要なもので埋め尽くされている?心配いりません!自分の仕事から現金を得たいだけなら、3人のユニークな買い手候補が、作ったばかりの核シェルターに大枚をはたく機会を待っています!
そして、あなたの任務が完了したら、火炎放射器ですべてを焼き尽くすことで、周辺に本物の世界の終末的な光景を作り出して、ようやくくつろぐことができます!