早期アクセスにした理由
早期アクセスを選んだのは、より多くのプレイヤーからフィードバックを得て本作を改良するためです。また、私たちが見落としていたり、低い優先順位をつけていたかもしれないメカニズムで、プレイヤーがゲームに取り入れるべきだと思うものを理解するためでもあります。
早期アクセスの期間は6~12ヶ月を予定しています。もちろん、様々な開発のハードルによってはスケジュールが変更される可能性もあります。とはいえ、この日付が大幅に変わることはないと考えています。
既存の機能に加え、製品版ではトレーダー、AI派閥、ミッション、目標、そしてスタンドアロンのシナリオが追加される予定です。さらに、乗り物や武器がもっと増え、乗り物改造システムやより多くの基地建設、より種類豊富なクラフト等盛りだくさんを実装予定です!
Steamのディスカッションや専用のDiscordサーバーをアクティブに活用していく予定です。私たちは、本作が成長するにつれて、開発者がコミュニティからのフィードバックや提案に応えて行くという、非常にオープンなコミュニティを育んできました。