サウンドトラック - Bardic Inspiration Vol. 1
ビデオゲーム『Idle Champions』に登場するキャラクターにインスパイアされたそれぞれの楽曲は、ロサンゼルスのセントラル・コマンド・スタジオで録音された番組「Bardic Inspiration」の最初の20話から厳選されました。これらの楽曲は元々、ジェイソン・チャールズ・ミラー、ディラン・ウィルクス、彼らのゲスト、そして観客によって、番組の週ごとのエピソードの間に生で作曲されたものです。
ジェイソン・チャールズ・ミラーとケンリー・シアによるボーカルが収録された「Bardic Inspiration Vol. 1」は、ゲーム内で気分を高揚させたり、『D&D』の準備セッションの完璧なお供になります!