Idle Guyは自由度満点のライフシミュレーター。ゼロからビジネス帝国を築き、富を手にし、キャラクターを強化して、夢の放置ライフを満喫しよう
早期アクセスゲームは開発中であり、今後大幅に変更される場合があります。その結果、このゲームをプレイ中に予期せぬ問題や、完全に新しいゲームプレイ要素に遭遇する場合があります。開発途中のゲームを今すぐプレイできます。あるいは、より完成されたゲーム体験が提供されるまで待つこともできます。永続給料×2(オファー)