Industries of Titan オリジナルサウンドトラック
開発期間中に継続してアップデートされる、作曲家ダニー・バロノウスキーによるDRMフリートラックを収録した『Industries of Titan』公式の未完成サウンドトラック。
最新VCパッケージがインストールされていることをご確認ください。Windows 7またはWindows 8をお使いの場合には、KB4019990のアップデートが適用されていることをご確認ください。