InnerSpace
『InnerSpace』は、探検、そしてプレイヤーが作り上げる小さな、そして壮大な瞬間に満ちたゲームです。時間をかけ、空高く舞い上がって海に深く潜れば、インバースが自ずと姿を見せるでしょう。