Insurgency: Sandstorm - Assaultパック
Assaultパックで新規マスク2種とウェポンスキンセット2種をアンロック。新たなコンテンツに満ちた1年へ、スタイリッシュに飛び込め。Year 2パスを購入すると、このパックを即時リワードとして獲得できる。
AssaultパックはInsurgency: SandstormのYear 2パスを購入すると即時リワードとして獲得できる。今年も新たな戦略・アクションで満ちたバトルと大量の新規アピアランス・コンテンツをお届け予定。見逃すなかれ!