Insurgency: Sandstorm - Biker Gear Set
Insurgent チーム向け Biker ギアセットで、立ちはだかる敵をハネ飛ばせ。このセットには 6 種類のコスメティック装備が含まれる。 Biker ギアセットは、Accolade Set Bundle に含まれています。