Insurgency: Sandstorm - Breakawayセットバンドル
秩序を求めて戦うか、己の道を切り開くか?Breakawayセットバンドルを購入して、Breakawayをテーマとしたプレミアムな装備アイテムとウェポンスキン全4種を手に入れよ。
このバンドルで、4つ全てのOperation: Breakaway DLCセットへのアクセスを割引価格で手に入れることができる。BreakawayセットバンドルはYear 1パス、デラックス・エディション、ゴールド・エディションに含まれます。