Insurgency: Sandstorm - Ghillie装備セット
これらのアイテムは購入後即座にアンロックされ、他のアピアランス装備品と組み合わせることが可能。ゲームのメインメニュー内のカスタマイズで装備できる。このDLCは、Year 1パス、デラックス・エディション、ゴールド・エディションに含まれます。