Insurgency: Sandstorm - Glasshouseセットバンドル
プレミアム装備アイテムとウェポンスキンのGlasshouseセットバンドルで、脱獄の支配権を完全に掌握せよ。Glasshouseセットバンドルは、Year 2パスおよびゴールドエディションに含まれます。
プレミアム装備アイテムとウェポンスキンの「Operation: Glasshouse」セットバンドルで、脱獄の支配権を完全に掌握せよ。