Insurgency: Sandstorm - Green Recon 武器スキン
Green Recon 武器スキンセットで先回りし、無駄撃ちとは無縁の迎撃を。このスキンは 6 種類の武器に装備できる。このスキンは 6 種類の武器に装備できる。