Insurgency: Sandstorm - Warlord装備セット
WarlordスキンパックはInsurgentソルジャー用の個性的な外観をアンロックする。金メッキのAKM、フェイスペイント、クロスチェスト弾薬パック、グローブ、そしてカーゴパンツの完全セット。戦火のもたらすあらゆるものに備えつつ、オシャレも忘れるな。
このスキンパックはInsurgentsサイドのガンスロット、頭、胸部、脚、グローブのカスタムアイテムを含む。このアイテムはゲーム内で組み合わせて即座に使用可能。