Insurgency: Sandstorm - Year 1パス
兵士よ、準備はいいか?Insurgency: SandstormのYear 1パスで、アピアランス・セットが16種獲得可能。4種の異なるテーマを含むOperationパックで手に入る新たな装備およびウェポンスキンセットで、SecurityとInsurgentsの兵士の全身をカスタマイズせよ。
Year 1パスを購入すると、これらのアピアランス・セットを割引価格で購入できます。Year 1パスはInsurgency: Sandstorm デラックス・エディションおよびゴールド・エディションに含まれています。